berachanのブログ

はじめまして・・ビビちゃん(チワワの里親になったよ)

表情に変化

昨日の体調はよく 病院で5日分の薬をもらい様子観察
今日も良い感じに元気


本人も気分が良くなったのか、家に慣れたのか、全身で気持ちを表現してくる
でも、まだ抱っこは一瞬固まってしまう
いつか自分から膝に飛び乗ってくれるかな?


名前はしっかり覚えたみたいで
名前を呼ぶと喜んでいるように感じる


とっても可愛いね・・・あなたの名前は???



こんな表情が出来るようになってきた

なんか少し自信を持てた表情に感じる


あなたは私の 大事な子ですよ!
一生大事に 守って愛していくよ! もっともっと自信を持ってね!!